早くも過ちを犯してしまいました。

初回のエントリで山で蓄えた貯蓄があると書いていたにも関わらず、昨日のエントリには貯蓄はないと書いてしまっています。20日間も更新間隔をあけてしまうと、初回の設定など簡単に忘れてしまうものなのですね。そもそも韓国エステガイドを目指すなどと狂った事を言っている人間に、妻と子供がいたというのも相当に無理がありますね。すいません、自分を一味違う男に見せたいが為の設定でした。つまり、嘘です。

もう、私のような男についてくる人はいないかもしれません。仮に私が読者なら怒りを通り越しあきれ果て、二度とこのブログを見ることはしないでしょう。しかし、一つだけ信じてもらいたい事があるのです。それは私の韓国エステに対する情熱(おも)いです。

もし許していただけるなら、今しばらく私にお付き合い下さい。皆様を必ずや素晴らしい韓国エステの世界に案内して差し上げます。