我が街をエステ街にしたい

先回、週に3本と公言してからはや20日がたちました。その3本がブログの更新の事にせよ、韓国エステにせよ、達成できていない事になります。早くも公約を破ってしまった私に対し、「この、インチキ野郎!お前なんかガイド失格だ!」と思われている方もいるかもしれません。もし「更新まだかな?」と毎日このブログを見にくるどころか、毎時間見にきて下さる方もいたとすれば、私のせいでその方を人間不信にさせてしまったかもしれません。

しかし、これには深い事情があるのです。それというのも韓国エステガイドの為に退職と離婚をし、自由になった事はいいものの、世間というものはそんなに甘いものでもないようで、2歳半の子供の養育費を払わなければならない事になってしまったのです。私としてはガイド業が起動にのってから払っていこうと考えていたのですが、元妻が法的手段に出るとまで申しまして、この20日間は職探しに翻弄されておりました。

恥ずかしながら、離婚前も月8万円をエステにつぎ込んでいた私には貯蓄もなく、ガイドをするにもエステに行くための資金源がないとどうにもならないという事に、離婚・退職という取り返しのつかない事をした後で気づいたのです。今こうやってブログを更新するのも漫画喫茶からであり、延長料金を払う余裕のない私にとってはこのブログの運営を続ける事すら死活問題なのです。(アフリエイト?という事をすれば、収入になるらしいのですが、設定が分かりません。)

ガイド業を起動にのせるためにも、まずは自らの生活を安定させる事から始めさせて頂きたく思うのです。とりあえず明日アルバイトの面接(4社目)が入っております。皆様には今しばらく辛抱して頂く事になりますが、どうか長い目で見て頂けると助かります。