ご無沙汰しております。

「馬場エステの弟の馬場ヘルスです。最後の更新から半年以上たち、兄の安否を気遣った沢山のメールも放置されたままでした。恥ずかしながら弟の私自身、兄の死を知ったのがつい一週間前の事なのです。葬儀や身辺整理に終われ、等ブログ読者の方々への挨拶が遅れた事、深くお詫び申し上げます。現在、死因の方は警察の調査中であり、詳しい内容が分かり次第、ここで公表させて頂こうと思います。」

という文からスタートしようと思いましたが止めます。ぶっちゃけ、途中でめんどうになったといいますか、実はビデオパブなる、個室ビデオを見ながら、女の子がソフトサービス(業界では手コキやフェラがソフトなサービス)をしてくれる風俗に行きました。生涯韓国エステなどという戯言をほざきながらもこのようなヌルい場所に行った自分を恥じ、半年間の反省期間としたのです。

というか、韓国エステってブスとババァばっかだなぁ、こんなんガイドしたところで銭になるんやかいや?マルクス読まんかい!!っちゅう事ですね。

これからは正直に生きます。そう、死んだのは今までの駄目なエステ馬場、これからはエクストリームクライマー馬場として新たなる人生を切り開きたいと思います!!


そこで、さっそくアウトドアフィルムの祭典、マウントフィルムフェスなるものに行ってまいりました。

内容としまして、クレイジー(日本語で言うと差別用語になっちゃうから。by田原)な人達が、野外で飛んだり、跳ねたりして遊ぶ。です。(KINGLINE除く)

で、思ったのはこのレベルなら俺の方が上空(うえ)!はるか孤高(たか)みっっ!!





エクストリームオナニーの第一人者として来年のバンフ映画祭を目指す事にしました。こうご期待。