ご無沙汰しております。

「馬場エステの弟の馬場ヘルスです。最後の更新から半年以上たち、兄の安否を気遣った沢山のメールも放置されたままでした。恥ずかしながら弟の私自身、兄の死を知ったのがつい一週間前の事なのです。葬儀や身辺整理に終われ、等ブログ読者の方々への挨拶が…

皆さんに最後の報告があります。

先日、テレビでホームレス中学生という本を出版し、爆発的なヒットで億万長者になったゾウリムシのような顔をした芸人の話を聞きました。そこで私はピンときてしまったのです。1ヶ月半以上の更新の停滞、そしてこのブログの異常な人気のなさを打開するには…

近況報告

3月21日 夢の不労所得生活に向け、意気揚揚と役所に生活保護の手続きをしに行く。まずはハローワークに行けと言われ、いささかショックをうける。 3月22日 ハローワークに行くが雇用保険に入っていなかった為、失業保険をもらえない事を知る。いささか…

私の垢は韓国エステでしか流せない

ついに円が95円台に突入しましたね。日本の先行に不安を感じる今日この頃ですが皆さん如何御過ごしでしょうか?先日のエントリに生活がギリギリと書いたのですが、実は凄い画期的なシステムがあるという話を日雇い現場で知り合った方に教わりました。最初…

愛、世界、宇宙!<エステ

前回のエントリから早くも一月近い時が流れてしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか?書こう、書こうとは思っていたのですが、毎日の生活だけでもうギリギリなのです。その日食う飯の事ですらぎりぎりなのです。現在は建築関係(日雇い)の仕事で一回…

早くも過ちを犯してしまいました。

初回のエントリで山で蓄えた貯蓄があると書いていたにも関わらず、昨日のエントリには貯蓄はないと書いてしまっています。20日間も更新間隔をあけてしまうと、初回の設定など簡単に忘れてしまうものなのですね。そもそも韓国エステガイドを目指すなどと狂…

我が街をエステ街にしたい

先回、週に3本と公言してからはや20日がたちました。その3本がブログの更新の事にせよ、韓国エステにせよ、達成できていない事になります。早くも公約を破ってしまった私に対し、「この、インチキ野郎!お前なんかガイド失格だ!」と思われている方もい…

日本の中にも韓国はある

はじめまして。 エステティシャン馬場です。初めてお聞きになる名前かもしれません。今さっき思いつきました。天才クライマー馬場と名乗れば知っている人は知っているかもしれませんね。かつてはポスト山野井泰史、世界でも最も死に近いクライマーとまで言わ…