愛、世界、宇宙!<エステ

前回のエントリから早くも一月近い時が流れてしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか?書こう、書こうとは思っていたのですが、毎日の生活だけでもうギリギリなのです。その日食う飯の事ですらぎりぎりなのです。現在は建築関係(日雇い)の仕事で一回り以上年下の先輩諸氏に蹴りを入れられながらがんばっております。もう、心も体も限界なのです。ギリギリなのです。それもギリギリアウトなのです。

正直、死のうと思いました。思っていました。それ程までに追いつめられていました。

「死ぬ前に一度だけ、エステ。」そう思ってかつて通っていたエステの前に行ったのです。当然、プレイをするようなお金はなく、ただ店の前にいっただけでした。たまたま店の前に出ていたオーナー(56歳元エステ嬢、時に現役)に「いらっしゃいませ。お久しぶりですね。今日も○○ちゃん空いていますよ。」と言われたとき、言葉につまりました。私にはもうこのお店に奉仕するお金がなく、奉仕される権利がない。。。。無言で俯いた私の顔と、みすぼらしい格好を見て察してくれたのか、「今日はお金はいいから。」とそっと店内に案内して頂けました。


十数分後、奥からオバちゃんが持ってきてくれたのは手作りのチヂミ。

涙があふれました。

かつて親からも、誰からももらったことがなかったもの、、、

これが、これこそがっ、、、真実(ほんもの)の愛ッッッ!!


無料でプレイさせてもらえると思い、勃起させてしまった己のなんと醜い事かっ!なんてくだらない男なのかっ!私はこの恩に報いる為にも、このまま終わる訳には行かない。稼いで、稼いで、稼ぎまくり、恩を返さねばならない!!!


愛、そして生きる勇気、有り難う。否、アリガトォォォォッ!


本日より、今一度初心に戻り、精進する所存です。私は生まれ変わったのです!皆様、どうか、どうか、今一度だけこの私にチャンスを下さい!!!





‥…つづく