皆さんに最後の報告があります。

先日、テレビでホームレス中学生という本を出版し、爆発的なヒットで億万長者になったゾウリムシのような顔をした芸人の話を聞きました。そこで私はピンときてしまったのです。1ヶ月半以上の更新の停滞、そしてこのブログの異常な人気のなさを打開するには、ルンペンしかないと思ってしまったのです。

そこで昨日のようなルンペン日記を書き上げてしまったのです。書いた当初はこれで

「えっ、馬場さんそんな大変な事になってたの?」

「そんな状態になっても、夢を諦めない馬場さんって素敵。実は私、先日彼氏に振られちゃって、それで自殺まで考えていたんです。でもどんな逆境でも諦めない馬場さんの姿を見て、私なんてこんなちっちゃな事でくよくよして馬鹿みたいって吹っ切れました。いきなりこんな事いうと怪しい業者みたいですが、もしよかったら、お礼に今度お食事でも招待したいです。馬場さんのたくましい生き方、まじかでじっくり話したいな。私はよく竹内裕子に似てるって言われます。お返事待ってます。」

「○○出版の○○と申します。先日のエントリを拝見させて頂きました。韓国エステガイドという類まれなる発想力に加え、ルンペンという破天荒な素材、是非我が社からあなたの本を出版させて頂きたいと思います。よろしければご連絡下さい。」

みたいなメールが殺到すると信じて疑いませんでした。

しかし、現状は二日たっても反応はゼロ。むしろこのブログ見てる人いるのかよといったありさまです。ここまできたらよほど勘の鈍い方でもお分かりでしょう。おとといのルンペン日記は嘘です。私の真実は32歳にもなって実家暮らしのただのニートなのです。

もう、皆さん、私のような虚言癖のある、ただの風俗好きの駄目人間には愛想もつきた事でしょう。敬虔なクリスチャンなら失神するどころか、ショック死するような罵詈雑言を浴びせたくなった事でしょう。分かっています。もう私に期待する人などいないでしょう。私はただ、韓国エステガイドなどと大きな事を言って、世間の注目をあびたかった、ただの寂しいニート。誰からも相手にされない悲しい素人童貞。街を歩けば笑われ、気持ち悪がられ、誰からも必要とされないゴミ人間なのです。


もう、私なんて生きる意味もないのです。

最後に、皆様の期待を全て踏みにじった責任、私の命でとろうと思います。こんな私に最後まで期待してくれた皆様、ありがとうございました。ごめんなさい。そして、さようなら。