私の垢は韓国エステでしか流せない

ついに円が95円台に突入しましたね。日本の先行に不安を感じる今日この頃ですが皆さん如何御過ごしでしょうか?

先日のエントリに生活がギリギリと書いたのですが、実は凄い画期的なシステムがあるという話を日雇い現場で知り合った方に教わりました。最初その話を頂いた時は、「え〜、うさん臭い。どうせ、詐欺まがいの話なんでしょ?」っと思ったのですが、話を聞くとそれが全然違うのです。

なんと、、、

月々十数万円というお金がちょっとの作業(手続き)で手に入る!!

皆さんもうさん臭いとお思いでしょう?私も最初は全く信じていませんでした。しかし、これはどうも本物なのです。旨い話には裏があるとはよく言いますが、この事業に関与しているのは皆さんもよく知っている団体です。少なくともこの国に住んでいる人なら誰でも知っている団体です。なんだとお思いですか?

実は、「日本国」が行っている事業なのです。

それも国債などと違い、元手のいらない事業で、元本割れの心配なんてありません。ていうか元本すらいらないのです。当然、法的にも完全に保証されているものなので心配はありません。どうですか?凄くないですか?これを利用すれば、韓国エステガイドへの道も一気に近づきます。

生活保護」という事業らしいのですが、とりあえず詳しい話は区役所に行って聞いてこればいいそうです。

未来が見えてきました。この調子で頑張ります!!